/ 11月 20, 2018/ スタッフブログ

こんばんは。

秋はあんまなし!

栗林です。

11月18日(日)Uスポーツクラブドリームピッチにてピッコロ・チャイルドの子たちが試合を行いました。

参加して頂いた

山梨SSSさん

石和SSSさん

ありがとうございました!

選手はウォーミングアップから気合入りまくりで1対1ではゴールを決めると必ず

 

「おっしゃーーーー!」

さすが!!

ダッシュで帰ってくる!

試合が始まったら更に勢いは増して、

試合に出ていない子の勢いも増して・・・

外からボールがコートに!

誰も取りにこない・・・

はい集合!

誰?

あいつが蹴った

俺はあいつにパスした

いや、俺はパスなんか貰ってない

両成敗じゃ~!

入ったと分かった時点ですぐに取り来い!!

ふぁ~い・・・

聞いてんのか・・?

それでも試合に出れば勢いよく飛び出し、

相手のボールにしつこくいく!

ボールを持っている子がドリブル!

でもそれだけでゴールに行けない!

ではどうすればいい?

「ボール持ってない子がパスを呼ぶ!」

そうだね!

「じゃ俺はゴール前で待ってるから全部俺にパスね!」

オフサイドも教えないとな~

色々なことに気が付きながら成長するピッコロ・チャイルドの子たちは終始全開で試合を終えました。

写真撮影ではまぶしくて無理~

いいから少しだけ我慢してくれ!