/ 11月 20, 2018/ スタッフブログ

こんばんは。

さすがでした。

栗林です。

11月17日(土)U-14のカテゴリーで関東リーグ昇格祝勝会を行いました。

会が始まる時点では、

昇格戦を戦うのか?

昇格が決定するのか?

僕も知りません。

根津コーチから

「関東リーグ昇格しました!」

「来年度から関東リーグ2部が2グループに分かれることになり、昇格戦なしの自動昇格となりました!」

「ウォ~!」

このビックニュースから会が始まり

祝 関東リーグ(U-15)昇格!

U-14の選手もモチベーションが高まり

ガンガン食べる!

お父さん!お母さん!達もすごい勢いで飲みほす!

さあここでU-14の選手から出し物があります!

選手と共にあのお父さんも壇上へ

オーバーヘッドを披露してくれました。

そこへ何故か、USA!USA!流れはじめ♪

そこから非常に長い5分間を過ごしました。

選手からは、新人戦や関東リーグに向け意気込みを発表してもらい

「ヴァンフォーレに勝ちたい!」

まずは

新人戦優勝!

そこから

「正月はたらふく食って!」

土台作りからしっかりして!

関東リーグへ!!

みんなで力を合わせてやってやりましょうよ!