/ 5月 8, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

ここが正念場だぞ!

和田です。

関東リーグ第6節を迎えることとなりました。

関東リーグの「厳しさ」「1点の重み」を肌で感じている選手たち!

初勝利に向けてやるしかない!!!

朝からモリモリとご飯を食べる選手たち!

エネルギーを蓄え、いざ会場へ。

試合に向け、自分たちでミーティングし、士気を高めていく。

試合開始早々から選手たちの闘志あふれるプレーでチームのモチベーションを上げる!

だが、相手も必死に食らいついてくる。

お互い一歩も譲らないゲーム展開が続く中、一瞬のミスが命取りとなる。

これが関東リーグの「厳しさ」

レベルが上がるにつれて見えてくる課題。

一つ一つの質にこだわり、常に考えてプレーしなければならない。

個人・チームとして味わったからこそ分かる事が沢山あると思う。

気づいた部分から少しずつ、課題を解決し、やっていこう!

まだリーグ戦は終わったわけじゃない。

下を向いている暇などないぞ!!!

上を向いて一歩一歩進んで行こう!!!