/ 5月 6, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

ちょっと緊張している。

栗林です。

5月6日(祝月)U-12nanaho cupが開幕しました!

山梨県から関東へ!

山梨県全チームがそう意気込み、白熱した試合が初日からジャンジャカジャン!!

拮抗した試合展開に

ここで流れを変えるベンチメンバーの顔つきが

緊張してる?

「ちょっと緊張している。」

ちょっと・・・?

あえて「ちょっと」つけたのか

もしくは

ふいに出てしまったのか・・・

「おい!いくぞ!」

出番が!!

すごいキレてる!

すごい勢い!

プレーで魅せてくれました!

確か、少しの緊張感はアドレナリンが出るのでプレー前の状況としては良い状態!

専門家言ってたの思い出した!!

意図的に「ちょっと」付けてたのか~!!

御見それしました。

Uスポーツクラブは初戦、2節とグループリーグを2勝し、グループリーグ突破を決めました!

まずは

選手のみんな!保護者の皆様!

グループリーグ突破おめでとうごいざいます!

まだ3節が残っていますので、更に気を引締めて

そして

決勝トーナメントでも、「ちょっと」の緊張感を

選手!

保護者!

スタッフ!

持ちながら一戦必勝!

戦い抜いて行きましょう!!