/ 6月 2, 2019/ スタッフブログ

こんばんは。

少しは自信になったかな?(笑)

和田です。

6月1日(土)、2日(日)にU-15Aリーグを行いました。

なかなか一つ上の学年とやる事で試合に勝てない状況が続き、

選手たちのモチベーションなど、行き先が真っ暗闇。

そんな中でも一人ひとりがもがき苦しみながら、ようやく少し一筋の光が見えたかな!

やっとの思いで勝利を飾る事ができ、選手たちとって自信に繋がったと思います。

久しぶりに選手たちの笑顔を見ました(笑)

一つ上の学年と試合できる経験値は物凄く大きいこと!

この自信を力にまた一からチーム全員で戦っていこう!!!

勝利するために何が必要なのか?

選手一人ひとりがもっとチームの為、自分自身の成長の為に考え、

どんな逆境も跳ね返せるようにチーム一丸となって

これからも切磋琢磨しながら頑張っていこう!!!