/ 6月 7, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

個性溢れる集団で面白いなぁ~(笑)

和田です。

6月1日(土)パセリにてU-13親睦会を行いました。

新しい選手・保護者が一同に集まり、初顔合わせ!!!

まだ選手・保護者の顔も一致しないため、自己紹介タイムに突入!

今年の目標や選手が家族を紹介。

普段呼んでるようにお父さん・お母さんのことを

「パパ」や「ママ」、「パピー」や「マミー」などと呼んでいたり、

普段とは違う呼び方のため、すぐにお父さんやお母さんが

「いつも家ではパパ、ママと呼んでいます(笑)」と訂正したり、

恥ずかしそうにする選手がいてとてもかわいらしい一面が見えました。

なかには、自己紹介でコントをする家族自己アピールする選手や保護者などがいました(笑)

だが、今年の目標を発表するときになると、さっきまでのかわいらしい表情から一変。

一気に男らしい表情へ。

自信や覚悟を持って堂々と発表していてとてもかっこよく見えました。

最後は食事トレーニング!

強くなるため、残留するためにカレーをモリモリ食べ、

良いトレーニングとなりました。

とても個性溢れる集団が集まり、

関東リーグでどんな旋風を巻き起こしてくれるのかとても楽しみです!!!

選手・保護者・スタッフ三位一体となって頑張っていきましょう!!!