/ 12月 16, 2018/ スタッフブログ

こんにちは。

グラウンドが凍っている!

栗林です。

12月16日(日)UスポーツクラブドリームピッチにてU-13リーグ最終節が行われました。

8:00にグラウンドに到着するとグラウンドが凍っている!

すぐ陽にあたるとサラっと溶ける!

アップから激しく動き、

試合開始と同時に前線からプレッシャー

相手のミスを広い先制点

勢いに乗るかなと思いきや

自分たちのミスから失点

相手のペースになる時間帯が続き

これは、、まずい・・・

相手のシュートミスに助けられた場面もあり、逆転されるかと思いきや

カウンターから得たCKを決めて追加点

前半は押し込まれる展開に

後半は相手の突破力のある選手に1対1で剥がされるなど同点に

ぬお~

その後は、相手の疲れてきた所に徐々にペースを戻し、更に追加点を取る事ができ勝利で終えることができました。

寒い中応援に駆けつけて頂いた保護者の皆さまありがとうございました。

U-13リーグはこれで終わりましたが、次なる目標である山梨県Aリーグ、関東リーグの試合に絡めるよう成長していきます!

今後とも応援よろしくお願い致します。