/ 12月 28, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

限界を超えると集中する。

栗林です。

12月25日(水)~27日(金)にJ-VILLAGE CUPにU-11の選手が参加しました。

震災から約7年かけ

J-VILLAGEも更にパワーアップして復興をとげました!

天然芝も青々としていて、大人用フルピッチサイズの屋内練習場など

施設の凄さに圧倒されました。

参加していたチームのレベルは高く、

自分達の出来たところ

出来なかったところ

県外チームのレベルなど

これからしなければいけない事が沢山!

いっぱい山梨に持ち帰る事が出来ました!

三日間はあっという間に終わり

福島から山梨まで約5時間

快調に山梨まで向かっていたらまさかの事故渋滞・・・

車が全く進まない・・・

6キロを1時間30分・・・

そこからノロノロ30分

「コーチ・・・トイレ・・・」

まあ・・そうなるよな。

「今、俺8割っす!」

「俺は10.5っす!」

既に振り切れている!

こうなったらあれを用意しろ!

最悪の事態に備えるんだ。・・・

バスの中は静まり返り

全員が膀胱に集中。

ガソリンスタンドに到着3分前

「俺が一番だ!」

「いや、俺だ!」

「俺の膀胱ほんとにエグイことになってるから!」

「お前さっき8割だっただろ!俺は既に12だ!」

「俺は大だ!」

「大の優先順位はシュートに等しい!」

どゆこと!?

到着

脅威のダッシュ力!

こうなったら二人同時に行け!!

最後に流せばいいからどんどん行け!!

お前は流せよ!!
「でもコーチ流さなくて・・」

大は流せ!!

 

伝え方って難しいな~・・

談合坂でラーメンを一気にかきこみ!

「俺なら出来る!」

ふーふー!

食べきる事に集中してる。

無事解散出来ました。

年末にまさかのハプニングもありましたが、来年に繋がるよう鍛えられた遠征になりました。

1年間お疲れ様でした。

長期休みに入りますが、しっかりリフレッシュして

年始からガンガン行くからな!

それでは、良いお年を。