/ 12月 27, 2019/ スタッフブログ

こんばんは。

今年もそろそろ終わりですね~。

和田です。

12月21日(土)22日(日)と流通経済柏招待フェスティバルに参加して来ました。

全員がライバル!関東リーグに向けて熾烈な争いが再スタートした。

1日目から強豪との試合で、球際の強さ戦うメンタリティーの大切さ。

勝利する為にハードワークする事。

チーム全体ととして底上げを図る為、戦うチーム・勝つチームになる為に

一人ひとりの更なる成長が必要不可欠!!!

選手同士で常に「コミュニケーション!!!」

どうしたら前進できるのか?どうしたら意図的に奪えるのか?

試行錯誤しながら、必死に食らいついていく。

試合の中で日々進化していくことが大事!!!

2日目も自分自身の課題、チームとしての課題を胸に戦い抜く!!!

数多くの試合で自分が通用するようになったこと。通用しなかったことが再確認できた。

この2日間とても刺激のある遠征へとなった。

来期関東リーグに向け、気合いを引き締めて取り組んでいこう!!!

また一段と逞しく成長するためにも心も体も鍛えていこう!!!