/ 3月 18, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

変わらないな~!

栗林です。

3月15日(金)ドリームピッチに2016年度卒団生が遊びに来てくれました!

今年高校卒業をした仲間達がドリームピッチに集結し

高校卒業し

解放感ハンパない雰囲気を醸し出しており

SNSに彼女との写真を掲載している選手も

「まあまあまあまあまあまあ・・・高校生なんでまあまあまあ」

どんだけ落ち着かせようとしてんだよ!

この学年はお調子者が多く

乗ったら止められない学年で

トークの勢いも健在でした!

遠くからは神奈川県から来てくれた選手もいて

帰ってきてくれるんだなん~と嬉しく想うと同時に、みんなの仲の良さがあってのことなんだな~と感心しました。

「大学に行きます!」

「専門学校に行きます!」

「就職します!」

「浪人します!」

えっ!?

自分が納得した道に進むために葛藤があったみたいです。

自分んが選んだ道でみんなの更なる活躍を期待しています!

またドリームピッチに遊びに来いよ!