/ 3月 18, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

この日が来てしまいました。

栗林です。

3月16日(土)ホテル春日居にて2018年度Jrユース卒団式を行いました。

まず、

3年生!

保護者の皆さま

ご卒団おめでとうございます!

卒団式は、卒団生入場から紹介VTRと続き

和やかなムードで始まりました。

1年生の頃から顔写真が変わっていない選手や、すごく変わった選手

そして、面白写真まで

「かんべんしてくださいよ。」

「1年生と現在が一緒だ~!」

みんなの反応が素早かったです笑

中学1年生から2年生の頃と思い出VTRも流れ

 

下級生の余興

1年生

あれは完全に見えていたぞ!

2年生

長〇剛が踊ってたぞ!

個性の光る余興で盛り上げてくれました!

忘れてはいけない

小学生時代のVTR!

中学から入団してくれた選手の保護者様、貴重な写真提供ありがとうございました!

3年生のVTRも見終わり

卒団生の言葉

「お父さん、お母さん日頃の送迎ありがとうございました。」

感謝の言葉

「ジュニアの時は試合に出れなくて、中学に上がったら試合に絶対出てやる!そう想いながら努力を重ねた」

意気込みなど和やかムードから一気に感動ムードへ

やっぱこの時間だけは毎年泣ける・・・

寂しさもあり

みんなの言葉には力強さがありましあた。

保護者の皆さまもバーベキューや決起会では積極的に司会やレクリエーションなど考えてくれ

大人も子供も一体感を感じる学年でした。

一番多かったのは

「離ればなれになってしまう。」

辛いことだけど皆にはこの

「仲間」

「ドリームピッチ」

忘れずに!

楽しいこと、辛いこと色々な話を聞かせてくれることを楽しみに待ってるよ!

いつでも遊びにこいよ!