/ 10月 15, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

いよいよ大詰めです!

栗林です。

10月14日(祝月)関東U-15関東リーグが行われました!

関東リーグも大詰め!

残すはあと2節!

自力での残留が残されている中で、負けられない一戦!

僕も控え組のパス回しに入り

14! 15! ナイス!

「ハイ!タメ1~!」

でもすぐに取られてタメが無くなり

「タメを無駄にするな~!」

イヤ~いっぱいパスしていい汗かいたな~(^^;)

選手の表情は必死すぎてわかりません。

キックオフ!

序盤では両者、得点チャンスがあり

お互いに前に出ていく!

前に出れば当然後ろは手薄になり

ボールの失い方が悪くカウンターを受ける場面もありましたが

1対1の対応で簡単に抜かれない、しぶとくついていく!

我慢比べ!

球際の攻防が激しくなる中

前半終了間際

ボランチの選手が身体をうまく捻じ込み、後ろからのチャージングによりファウルをもらうと

フリーキックが

シュワシュワシュワ・・・

 

 

・・・

 

 

ズドン!!

すんごくタメた!

「タメを無駄にするな~!」

あッ!

タメた時間でスペースにタイミングよく入り込んでのヘディング!

無駄にしていなかった!

頭で合わせて先制点!

「シュワゥオラ~ッ!!!」

イヤ~おたけび!

これは、ほんとにその~・・・おたけび。

響いていました!

後半

相手は一点を取りに前へ!

蹴り込んでくるボールも弾き返し!

弾き返したボールが味方に!

タメ時間で味方が追い越してサポート!

チャンスを作り出し!

キーパーとの混戦から無人のゴールにシュート・・・

 

 

・・・

 

 

「うわ~」の大観衆!

タメたな~!

試合はそのまま身体を張り続け!

1-0のまま試合終了!

終始タメがキーセンテンスになった試合でしたが

勝利を・・・・・・・・・・・・もぎ取りました!

次は最終節!

残留に向け、一致団結していきましょう!

保護者の皆様
応援してくれた選手のみんな
最終節も

UスポBLUEに会場を染めて下さい!

よろしくお願い致します!