/ 7月 23, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

そこは、何度も確認しよ!

7月20日(土)~21日(日)についに今年も始まりました。

ラーゴ河口湖さん主催 ハーブカップ!

最初はU-7・8の選手が参加し、天然芝の上を必死にボールを追いかけました!

初日は雨!

「さっむーーーーー!」

動けば温かくなる!

「わかったーーーー!」

切り替えの速さ。

「コーチ・・・誰々がちょっかい出してくる!」

話し合おう。

「お前が先に手ー出した!」
「お前が先に手を出したろ!」

どっちかわからん・・・

じゃあ二人で仲直りしたらこっちに来て・・・

「ごめんね!」
「いいよ。」

仲直り速い!

試合に入ればケンカしていたことは忘れて全力疾走!

宿につくと

いっただきまーーーす!

「コーチこれ食べきれない!」

諦めるの速い!

コーチ肝試し行こうよ!!

みんながちゃんとご飯食べたらな!

「おい!みんな絶対食べきろーぜ!」

おう!!

団結すんの速い。

試合して、走って、ジャンプして、試合して

ご飯食べて!

終始忙しい1、2年生でしたが

初めての御使いならぬ、初めての御泊りな選手もいて

初めて洗濯物を干して

「コーチ乾かない。」

どうやって干したの?

「ここに全部重ねた!」

なるほど・・・

良い経験だらけでした。

コーチとしてどこまでサポートして、

あえてサポートしないことなど

考えながら、

あっという間の1泊2日でした。

必死に過ごした2日間でしたので、子ども達は家に帰って爆睡でしたか?

これからもサッカーを通して、成長していきましょう!