/ 7月 25, 2019/ スタッフブログ

こんばんは。

顔が疲れていたなかな~(笑)

和田です。

7月23日(火)フォルトゥナアルプスプラッツにてU-15Aリーグを行いました。

U-15Aリーグ残留決定!!!

最終戦となった試合では、まさかの前半と後半の立ち上がりに失点。

「おいーーーー(笑)」

2点ビハインドの状況から3年生が意地を見せる!!!

後半5分、コーナーキックからのこぼれを折り返しクロス

そしてヘディングシューーーーーーート!!!

「あれ?入っちゃった!(笑)」

思わずそんな表情に一瞬見えた!(笑)

駆け寄るチームメイト!選手たちに笑顔がこぼれた!

ここから反撃じゃい!!!

俄然勢いに乗る選手たち!!!

すると後半20分、またもコーナーキックからのこぼれ球を

狙い通りの鮮やかな弧を描くスーパーミドルシュートで同点とする!!!

「しゃあーーー!」と思わず吠えた!!!

この流れで逆転に期待が高まり、会場のボルテージは最高潮!!!

チーム全員が一丸となってゴールを目指し、突き進んだ。

だが、集中力がほんの一瞬切れた。

勢いが裏目に出たのか、一瞬の隙に失点を食らい、最終戦を勝利で飾る事が出来なかった。

だが、3年生の意地をきっと2年生は目に焼き付けたはずだ!!!

今から始まる夏で一皮も二皮も向けた

逞しい選手へと成長を遂げていこう!!!