/ 4月 22, 2019/ スタッフブログ

こんばんは。

修学旅行シーズン到来ですね!

栗林です。

4月21日(日)U-15関東リーグが行われました。

関東リーグ2部に初参戦してから、ここまで5試合を行い

関東リーグのレベルの高さ、

勝負の厳しさを改めて感じています。

でも、

だからこそ

何を考え

次はどうすれば良いのか?

答えを見つけ出して、

試して

また発見して

解決しそうなことも、

ダメだったりすることもあるけど

そこで辞めてしまっていいのか?

すぐに結果のでることなのか?

試合に出てる選手、出れない選手がいる中で

練習ではお互いに「ライバル」

試合では支え合う「仲間」

もっとぶつかり合って

もっと要求し合って

もっと話し合って

はっきりとした答えがみつからなくてもそれでいいんだと思う。

もっと強いチームになっていこうよ!

 

「何回もチャレンジ続けられないでしょ!?」

「1回ダメだったらすぐに諦めちゃうんじゃないの?」

みたいなこと自分自身の中の得体のしれない声が聞いてくる時あるけど

そんな時は

そうだよな~・・・諦めよっかなって賛同の方向に進んで

いや!ちがーーう!

「諦めない!」

「絶対勝つ!」

ハァーハァーハァー・・・諦めないぞ。

ここは気合と勢いでなんとか切り抜けよう!

ネバーギブアップ!

ムム!

目の前に答えが!

どんどん行け!どんどん行け!どんどん行け!