/ 9月 20, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

意地のぶつかり合い

和田です。

9月16日(月)にて関東リーグ後期第5節が中央農村公園グラウンドにて行われました。

関東リーグ後期、山梨ダービーがついに幕を挙げる!!!

お互い絶対に負けられないプライドをかけた真剣勝負!!!

いざキックオフ!!!

立ち上がりから球際の激しい試合展開が続き、お互いの意地がぶつかり合う!

一進一退の攻防が繰り広げられ、互いにチャンスがくるも必死のディフェンスで阻止。

時間が段々と流れ、前半の飲水タイムに差し掛かろうとしたとき・・・

一瞬の判断ミスにより失点を許してしまう。

悔しさをあらわにする選手も現れ、チーム内の空気も一瞬沈んだように見えた。

だが、ここで立ち上がるのがUスポーツクラブ

幾度となく乗り越えてきた逆境を跳ね返すべく、選手応援団・保護者の必死の応援で、

再びチーム全員で一丸となって戦うことを誓う。

すると飲水タイム後からスイッチを切り替え、応援してくれる人たちの為に、

流れを自分たちへ手繰り寄せるべく、必死にピッチを駆け回る選手たち。

するとクロスからの混戦で値千金の同点弾!!!

ピッチ全体が歓喜に沸く!!!

盛り上がる選手応援団!!!

絶対に負けられない戦い!!!

何としても勝利を勝ち取るべくチーム全員で必死にゴールを目指した!

ただ、あと一歩及ばず、山梨ダービーを制することが出来なかった。

だが、チームにとって貴重な勝ち点1を勝ち取ったのは大きい!!!

残留に向けてチーム全員が一丸となって戦っていこう!!!