/ 7月 23, 2019/ スタッフブログ

こんばんは。

最近の天候はよくわからない。

和田です。

7月21日(日)帝京第三高校サッカーグラウンドにてU-15関東リーグ後期開幕戦が行われました。

後期開幕とあって両チームともに火花を散らす激しい試合となりました。

開始早々から相手の猛攻になんとか耐え続ける選手たち。

決定的ピンチもチーム全員で必死に守り抜き、チャンスを伺う。

すると前半最初のCKから見事混戦の中、先制点を叩き込む!!!

チーム全員が歓喜に沸いた!!!

俄然応援にも熱が入り、大きな声援がピッチに鳴り響く!

だが、そこから相手の怒涛の攻めに圧倒されたのか

一瞬の隙に逆転を許し、前半終了。

下を向かず、前だけを見て突き進もう!俺らがついている!!!

後半立ち上がりから猛攻を仕掛け、得点の機会を伺う。

だが、逆に相手に追加点を許す苦しい場面へと追い込まれる。

それでもUスポ魂消えてはいなかった。

失点直後に相手の一瞬の隙を見逃さず、

ついにストライカーが待望の今季初ゴールを挙げる!!!

「まだまだこれから」と言わんばかりの強烈シュートでチームの士気が上げた!!!

そこからは一進一退の攻防戦を繰り返し、チャンスを作り出すも・・・

あと一歩及ばず、後期開幕戦黒星スタートとなった。

それでも、チームにとってストライカーが決めたことで

ここから旋風を巻き起こす予感が・・・

チーム全員で戦っていくぞ!!!

支えてくれてるサポーターの皆様の分まで頑張っていこう!!!

選手・保護者の皆様、応援ありがとうございました。