/ 2月 4, 2020/ スタッフブログ

こんにちは。

ただただ、頑張らねば・・・

栗林です。

1月31日~2月2日に兵庫遠征を行いました。

県リーグや関東リーグに向け、強くなろう。

そう、意気込んで来ました。

参加チームは県外1部リーグや関西リーグに所属しているチームばかりで

常に拮抗したした試合が出来ました。

サボったらやられる。

どちらが体力、メンタル、技術が上なのか

拮抗した状況だけに、サボったらやられる。

緊張感のある試合を通して見えてきたものがありました。

ピッチ内外で、お互いを見て何が必要なのか判断すること

ふざけるところ

本気で取り組むところ

メリ

ハリ

のある行動がチームにあるのかないのか

キャプテン・副キャプテンを中心にみんなで考え

チームの方向性を確認し合えた遠征でした。

ここから、U-14の学年がどう成長するのか

このU-14にしか出来ない良さもあるのかなと感じた部分もあるので

お互い言い合いながらも

最後は助け合える

やっぱり助け合えた

チームになって行きましょう!