/ 8月 8, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

日焼けで全身真っ黒。

和田です。

7月31日(水)~8月2日(金)にて笛吹市長杯が行われました。

ついに夏がやってきた。

この真夏の太陽の中、選手たちの激しい球際や得点など垣間見れた。

予選リーグから負けられない戦いが続く。

初戦だからなのか緊張のあまりなかなか得点に結びつかない。

それでも後半になると緊張が取れたのか怒涛のゴールラッシュ!!!

続く2試合目では、攻守ともに一進一退の展開が続く中、数多くのチャンスを作るも決めきれず。

相手に一瞬の隙を与え、失点。

何度も果敢にチャンスを作るもラストパスやフィニッシュの精度に欠く。

そしてそのまま試合終了。

悔しさのあまり選手たちの笑顔が消えた。

もうあとは勝ち続け、グループ1位突破を信じ、勝負に挑む!!!

他のチームには見事勝利し、最終戦の結果次第となった。

あとは祈るのみ。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選手たちの願いかなわず、2位トーナメント!

「あぁーーーーーー!!!」

最終日も選手たちは果敢にチャレンジし、出来た事、出来なかった事など課題を見つけ、

この夏をチーム・個人として乗り越え、

成長できるように全員で頑張っていこう!!!