/ 7月 25, 2018/ スタッフブログ

こんにちは。

あの坊主はマクドナルド

栗林です。

7月20日~24日にU-13の選手が滋賀遠征に行きました。

車中泊からのキャンプ!

試合して走って試合して

たまに日かけで休んで

3泊4日を無我夢中でやりきりました。

キャンプでは川遊びや魚のつかみ取り!

「おい、魚いねーぞ!」

すぐに捕まえる選手

なかなか捕まえられない選手

そもそも魚触れない選手

色々な特徴や

「シェイシェイ。」

「生まれたての小鹿~~~!」

特技を知れた遠征になりました。

あ!そ~ゆ~感じ~

普段はピッチ内でしかみんなと接する機会があまりありませんが

遠征はいろいろな一面が・・・・

良いところも

悪いところも

でも、何も隠さずみんなと必死に何かに取り組んだり、はしゃいだり

最高の経験がたくさんありました。

この遠征を通して夏の間にどれだけ成長していけるか

暑いけれど

気持ちも熱く!

気合入れて強くたくましくなっていこう!