/ 11月 20, 2018/ スタッフブログ

こんばんは。

おにぎりの海苔をきちんとできない時のモヤっと感

栗林です。

11月18日(日)UスポーツクラブドリームピッチにてU-13リーグ第7節が行われ

勝利したことで

優勝!

決まりました!

4月の時点では

優勝できんのかな~

まずは守備から!

ボールを怖がらない!

から始まり

練習試合を通して出来る!出来ない!をはっきりさせ!

課題を克服していきました。

練習ではお互い厳しい言葉をかけあいながら

ぶつかり合い

なにくそという気持ちで取り組み

1試合に対して出し切る!

次じゃなくこの試合に懸ける!

全員で声をかえながら闘いました!

選手のみんな

おめでとう!

目標にしていたU-13リーグ優勝!

ここから更に上の目標へとつなげていこう!

そして

2019年度の関東リーグ(U-13)への昇格も確定しました!

現U-12の選手たちに贈り物を用意することができました!

現U-12の選手は思い切り関東リーグを楽しんできてくれい!

U-13リーグもあと残り1試合あるので、そこ!

そこしっかり勝ち切って終われるのか?

ここ大事!

また気合の入った準備をしていこう!

 

保護者様へ

日頃より温かいサポートありがとうございます。

まだまだ課題の多いU-13の選手ですが、逆に課題が多いだけ伸びしろがあるのかなと考えています。僕も、U-13の選手も気合が空回りしてしまう回数は多いですが今後ともよろしくお願い致します。