/ 11月 2, 2019/ スタッフブログ

こんばんは。

さぁいよいよ勝負だ!!!

和田です。

10月27日(日)U-12決起会を行いました。

選手・保護者・スタッフが三位一体となって気合注入!!!

「カツを食べて試合に勝つ!!!」

食事で選手たちは、お腹いっぱい食べ、会話も盛り上がり、とてもいい雰囲気!

そしてついに選手たちが楽しみしていたプレゼント交換の時間が始まった!!!

さぁ選手たちの気合とドキドキの中、スタート・・・???

あれれ?まさかの配布ミス(笑)一度回収(笑)

さぁ仕切り直して本番がスタート!!!

選手たちの抱負がプレゼントと交換できるかのチケットとなる!

選手たちの普段聞けないそれぞれ気持ちの入った抱負を聞けて

全少にかける想いが伝わった!!!

色々なアイディアのプレゼントがあり、とても盛り上がりました!!!

最後に全少に向けてのムービーで、選手たちの視線の先に見える景色が見えたのか

目をギラギラさせながら、戦闘モード突入!!!

これまで一緒に戦ってきたチームメイト

支えてくれている保護者

感謝の気持ちを忘れずに

仲間の思いを胸に全員で闘い、優勝目指して頑張っていこう!!!