/ 8月 8, 2019/ スタッフブログ

 

 

こんばんは。

汗だくだく。

和田です。

8月2日(金)~4日(日)伊勢崎市あずまサッカースタジアムにて北関東大会が行われました。

予選リーグから初戦から白熱した試合が繰り広げられた。

開始早々、慌てた選手たちに追い打ちをかけるように次々と得点を許す展開へとなった。

だが、クーリングブレイク後に選手たちの眼差しが変わった!

さっきのプレーとは見違えるほど、変化した。

すると相手の勢いにも動じずに相手の変化やタイミングを計りながら、

相手を崩していく選手たち。

あっという間に逆転!!!

試合をひっくり返す力がほんとについてきたのだと実感!!!

このままの勢いでいくかと思ったが、また立ち上がり、慌ててしまう選手たち。

徐々に改善され、良いプレーが出てきている!

だが、あと一歩及ばず。

順位決定戦でも自分たちの思い通りのプレーはできたのかな?

「もっと自信持ってプレーしよう!!!」

まだここで終わったわけではない。

オンザピッチ・オフザピッチの部分で

チームの為に何が必要なのか?

仲間の為に何が出来るのか?

チームの一員としてしっかり考え、自信を持ってプレーしよう!!!

この夏が勝負!!!チーム全員で乗り切って強くなっていこう!!!