/ 9月 17, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

蜂に襲われずに済みました。

栗林です。

9月13日(金)~9月15日(日)に愛宕山合宿を行いました。

今回の合宿では、宿舎での過ごし方から見直し、時間の管理や荷物の整理、部屋の整理

そして

食事!

ピッチに立つ前に、良い習慣、準備を身に付けようと行いました。

僕自身もまだまだ気が付けないところもあり、チームが良くなる方に行くた為には日頃から気を付けなければいけないと改めて感じました。

選手たちはというと

まず合宿の定番!

まくら投げ!

一発目からトップギア!

「オイッ!!」

流石だな~!

2日目からは色々な所に目を配りながら

「ちゃんと一列になって歩けよ!」

キャプテンから激も飛びはじめ!

グランドまで歩き

「そんな歩いたら腹減っちまう~・・」

選手間で良い方向に修正する事をし始めました。

試合して、宿舎に帰ってくると

お待ちかね

カレー作り!

「しっかり作らないと夕飯なしだぞ!」

「ハイ!!」

まずは、材料や道具のチェック!

次に

火起こし!

愛宕山の隊長が

「まずは、薪割りですが必ずナタを持つ手は・・・」

丁寧に指導して頂き!

真剣に聞いている!

早くやらせろ。

そんな雰囲気プンプンに匂ってましたが

パッカーーーン!

職人級に薪割が得意な選手も発掘

フォームが素晴らしい。

材料を切って

火起こしから

「アッツ!!」

火傷すんなよ!

「コーチ、この泡みたいなの何ですか?」

アクだ!

取り除け!

取りすぎて完全にうまみ成分も一緒にポイッ!

なんとか作り終え、

シャバシャバだ・・・

失敗も良い経験

みんなで全部食べ切り

片付け!

まだ鍋にススついてんぞ!

まずはお互いでチェックして

いける!

「コーチお願いします。」

アウト!

奥底に眠る輝きを取り戻せていない。

「いやッ!・・」ゴシゴシゴシゴシ

片付けも終わり

最終日はプレミアU-11

勝ちに行こう!

走り切る!声を掛け合う!

流れが悪くなっても

「慌てないでいこーぜ!」

プラスの声もかけるように

無失点で2試合勝利しました。

チビリンの予選リーグの組み合わせも決まり

選手たちとここから更に、試合に勝つ為に必要なものを積み上げていきたいと思います。

まだまだ足りない!

気合い入れて継続して行こう!