/ 9月 1, 2019/ スタッフブログ

こんばんは。

セミはホントにすごい!

栗林です。

8月25日(日)U-11プレミアリーグを行いました。

日差しは強く、凍らせてきたペットボトルの氷もすぐに溶けてしまう・・・

選手たちも身体に水をぶっかけながら戦い抜きました!

暑く、苦しいのは相手も一緒だが

「こっちあいてるぞ!」

「いけ!」

「いくな!」

「フリー!」

など、

声をかける量で相手より優位な状況をどれだけ作り

チームとして戦うことで

勝利を掴もうとみんなんで話し合い試合へ挑みました。

自分たちのミスから失点し、苦しい時間帯もありましたが

お互いがカバーし合い、

相手コートのどこに有効なスペースがあるのか

観て、伝え合いながら

チャンスと思えば果敢に出ていく!

追加点を奪い勝利することが出来ました。

どんな時でも、チームに声をかけ続け

練習してきたことを本番でチャレンジしてみる!

良い習慣もついてきたので

この調子で続けて行きましょう!!