/ 9月 9, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

台風が来そうで来ない山梨なのかな~

栗林です。

9月7日(土)U-11バーベキューを行いました。

まずは、

保護者の皆様
準備、運営ありがとうございました。

13時から開始し、どんどん出てくる

美味しいお肉に、ヤキソバ、果物とたくさん用意して頂き

子ども達は

「もう、食えねえ・・・」

結構早い段階で、川へレッツゴー!

こうなるとは予想していましたが、ほぼ全員がものの5分でずぶぬれ!

あれ?

「あいついなくね!?」

「みんなで探せ!!」

結局すぐにつかまりものの見事にずぶぬれに!!

おい泣くなよ~!

珍事件も起こりましたが

「じゃあ、俺と一緒にもう一度川に行くか!!」

行ってこい!!

おーイケイケ!

勢いは最高潮に!

コーチやお父さん達も一緒にずぶぬれに!

川の水は冷たく、リフレッシュ!

でも、

選手たちの総攻撃をくらい、さすがに寒かったな~・・・覚えておけよ!

川から上がった後は、スイカ割り!

イーーチ

二ーーーイ

くるくる回されすぎて

完全に

産まれたての小鹿!

ワハハハハハ笑

足ガクガクすぎでしょ笑

あっという間の4時間でした!

夏が終わり、これからは全少やチビリンも始まります!

最後も、みんなで喜び合える

そんなチームにもっとなって行きたい。

気を引き締めてこれからの期間で更に成長できるように頑張らなくては!

そう改めて思いました。

今後とも、よろしくお願い致します!