/ 5月 6, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

雹は聞いてない!

栗林です。

5月2日~5日の三日間、富士緑の休暇村にてバディーカップが行われました!

バディーSCさん招待頂きありがとうございました!

どのチームもレベルが高く、簡単には勝てない相手ばかり!

拮抗した試合を沢山行うことが出来ました!

練習の成果を出せたかな?

それ以上に何もやらせてもらえなかったという印象・・・

でも選手たちはそこにくらいつきながら、ひたすらに勝利に向かってプレーしました!

技術的にも、精神的にも鍛えられた大会になりましたが

2日目はまさかの

雹!!

朝は快晴でしたが・・・

 

徐々に雲行きが

ごろぴかり~~~♪♪

山の天気は読めない。

雨も次第に粒の大きい雹に変わっていき、

イッターーーーーーー!!

ごろぴかり~~~♪♪

頭に直撃!

とりあえず・・・

避難!!

雹が降って来ると見越して避難訓練しといてよかった~

「ど~ん~だ~け~!」

 

ごろぴかり~~♪♪

待機しながらミーティングとレクリエーション!

持ってるな~。

感心させられました。

この大会を通して、

自分たちのこれからの取り組み方や

追いつきたいレベルを確認し

更に成長していくぞ!!

そんな意気込みで次回からの練習を厳しく楽しくやっていきましょう笑