/ 7月 23, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

この梅雨はなかなかなかなかのもんだね。

栗林です。

7月13日(土)~15日(祝月)に行われたアントラーズカップ波崎予選では

どの試合にも勝ちたい気持ちはある中で、

気持ちだけが先走りすぎて

行き過ぎたり

逆を簡単に取られてしまう

相手の動作や目線を予測しながらプレーしていましたが

ゲームスピードが速く、必死に対応していまた。

勝負の難しさや

試合への準備の大切さを痛感させられました。

 

7月21日(日)U-11リーグ初戦を迎え、ひとつひとつのプレーを気持ち入れて、冷静に闘う。

確認し試合に挑みました。

自分たちのリズムの良い状況では連動したプレーがでましたが

少し上手くいくと、逆に隙を見せたり・・・

「ゆるめるな!!」

蒸し暑さが次第に集中力を奪っていく・・・

そんな時は

氷水!

大事に使えよ。

その言葉を全然聞いていなかったのか、速攻で使い切りました。

お前氷水で遊んでたろ!
俺じゃねーから!
なんでそんな胸元濡れてんだよ!
あいつが遊んでんの見たぞ!
これは・・・汗だ!!!!!

とにかく足してこい!

 

はい!!

声をかけながら闘いきりました。

試合中にもっと声かけようか。

いつでも自分たちの試合が出来るように

相手が変われば試合内容はかわるかもしれないが

自分たちのやる事は変わらない

むしろ、プラス前回できなかったことにチャレンジして行く!

意識も、行動も習慣にしていこう!