/ 6月 23, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

韮崎は涼しいわ~!

栗林です。

6月22日(土)U-11ナイトリーグがグリーンフィールド穂坂で行われました。

ぜって~勝とーぜ!

とりあえづ気合入ってる選手たちが集合場所で着替えていました。

試合は気合が空回りして相手かまわづ前に突進してしまい

ボールを失ったり

転んだり

そりゃそうさ相手が前にいるからね!

どうすればいい?

「パスで相手のいない方から攻める!」

正解!

自分たちで相手のいない方はどこにあるのか声をかけ、サポートして、

シュートまでスムーズに行けるように!

肝心のシュートは!?

そこは決めきろうよ!

な場面も

冷静にキーパーの位置を見て決めきれた場面も

 

決めた後には

 

ゆりかごダンス!

ありがとうございました。

先日、僕の娘が産まれたことにちなんでサプライズもあり

チームで攻撃する楽しさや

イメージが合った時のうれしさを忘れずに!

一気に100%成功できるようにはならないけど

少しづつ成功回数を増やしていこう!