/ 7月 28, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

首の後ろがフィーバーしている。

栗林です。

7月27日(土)、28日(日)に香港からチームが来て頂き、交流試合や合同練習を行いました。

梅雨も明けて蒸し暑すぎてUスポの選手も香港の選手も

そして僕も

首の後ろがフィーバーしていました。

2日間と短い期間でしたが

選手同士とても仲良くなったようです。

合同練習では

「プレス!プレス!ハイプレス!」

「コーチ・・・どう喋ったらいいの?」

勢いで伝えようとしている選手

困惑している選手

コミュニケーションを取る難しさを体感し

通じ合った時の目の輝きや

ハイタッチして喜んでいる姿に

このような国際交流にすごい価値があるなと感じました。

この経験を通して世界に目を向けれる選手に育ってくれたらいいな~

と思いながら

2日間を楽しみました。

保護者様へ
暑い中でしたが応援、送迎ありがとうございました。