/ 11月 27, 2018/ スタッフブログ

こんにちは。

カリンがボッタボッタ!

栗林です。

11月25日(日)JFAなでしこ広場を開催致しました!

参加してくれた女の子ありがとう!

鬼ごっこから最後の試合まで、楽しくボール遊びが出来ました!

何回も参加してくれている女の子は

「うまくなってきた。」

怖がらずにキャッチできたり

足でドリブルしてもコーンにぶつからないようになっていたり

ボール扱い全般の上達度が著しい

最後の試合では、4年生がドリブルでゴールに向かい

これはゴールかなと思いきや

よこから足一本で止めた・・・幼稚園児。ニヤリ笑

4年生はいきなり足が出てきたからそのままの勢いで前方に投げ出され

大丈夫か!

なんとか立ち上がり無事

すごい園児がいるもんだな~

白熱したバトルは続いていきました。

また次回も白熱したバトル期待しています。