/ 4月 30, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

「カロリーメイトとおにぎり」

栗林です。

4月28日、29日にUSCCUP U-9、ガールズが行われました!

参加頂いたチームの皆様ありがとうございました!

2日間必死に走り抜いたU-9の選手、保護者の皆様お疲れさまでした!

試合をしても元気よく疲れ知らずの3年生!

「じゃあ、ここゴールで良いじゃん!」

「俺が逃げるから、鬼やって!」

試合と試合の合間の自由時間のパワーとアイディア!

それ

試合中にもっとだそっか・・・

そして、昼食タイム

いきなりカロリーメイト!

えっ!?

弁当は?

「おにぎりあるよ!」

そっち先に食べよっか・・・

「わかった!」

おにぎりとカロリーメイトを交互に食べるのね・・

わかってないよね!

「おにぎりがチョコの味」

そーーーーーーーーなるわなーーーーーーーーー!

USCCUPにはガールズも参加!

ガールズは29日の1日参加

「男子には絶対負けない!」

気合い十分!

白熱した試合の連続

こんなに走れるようになったのか・・・

じゃあもっと練習で追い込めるな笑

この年代の選手は1日で確かな成長が見えたり

失敗も豪快ですが・・・

色々な経験をすることがとても大事です!

いっぱい失敗していいから!

いっぱいチャレンジしていこう!

カロリーメイトとおにぎりの交互だけはもうチャレンジすんなよ!