/ 8月 6, 2018/ スタッフブログ

こんばんは。
ナスビがどんどん生えてきた!
栗林です。
U-21日本代表メンバーが発表されました。
その中に山梨県でプレーしていた2選手が選出されました。
2013年度Uスポーツクラブ卒団生
長沼洋一選手(FC岐阜)
そして
山梨学院高校卒業
前田大然選手(松本山雅FC)
山梨県ゆかりの選手が日本代表としてアジア大会に挑みます。
更に
山梨県ゆかりとまでは行きませんが個人的に思ってます。
昨年の12月に長沼洋一選手と一緒にドリームピッチに遊びに来てくれた
青森山田高校卒業
神谷優太選手(愛媛FC)
も代表入りしています。
長沼選手と神谷選手とはパス回しをした仲でもありますので、個人的にすごく応援しています。
まっすぐにサッカーと向き合う姿勢
国を背負う責任感
「大変じゃないの?」と質問したら
即答で
「うれしい限りです!」
そう答えてくれたのが印象的でした。
アジアチャンピオンになって山梨にまた遊びに来てくれることを期待しています!