/ 5月 14, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

ついにやりました!

栗林です。

5月12日(日)U-15関東リーグ

VSエスペランサSC(神奈川県代表)戦が行われました!

前泊から明日の試合に向け夜飯をがっつり食べて!

寝る!

次の日の朝は散歩から!

東山湖で釣りをしている人を横目に散歩に集中!

途中、厳島神社を発見!

あれ・・・広島だったよな・・・

とりあえず

必勝祈願だ!!

「コーチ!賽銭箱に入れるお金がないですけど・・・大丈夫ですか?」

あッ・・・

神様は俺たちの味方だ!

「大丈夫!許してくれる!」

お手手の、シワとシワを合わせて

勝てますよーーーーにーーーーーー。

みんなで必勝祈願した後に、ストレッチ、メシ!

試合会場の星槎国際箱根キャンパスへ

気合い入れてガンバローゼ!

「前回の試合前のアップ声出せてたよー!今日もそういう感じでいこーーぜ!」

仲間同士で声をかけながら

やり続けることは大事だ!

スターティングメンバーは宿舎で発表済み!

おお~~・・・

低い声が鳴り響き

いつもと違った配置変えもあり

準備していれば関係ない!

シャッいくぞ!!

試合開始から前線で!前線で!前線!前線!前線で!!

守備開始!

相手ボールに高い位置からプレッシャーを掛け

跳ね返りをそのままグウィン!

ファーサイドに蹴り込み先制!

相手の勢いは増す一方でも、引かない!

いや

引いたら負ける!

全員がそう感じてルーズボールを相手より速く触りにいく!寄せる!

ベンチメンバーやベンチ外の選手からも大きな声でピッチで戦う選手に声をかけ

まさに総力戦!

拮抗した試合の中で、両チームの選手たちの動きは落ちるばかりかどんどん速く!

勝手に身体が反応して動いている感じだな~

後半にフリーキックから直接ゴールにヒューストン

試合終了まで集中を切らさず終了のホイッスル

勝利で勝ち点3を獲得しました!

そして

関東リーグ初勝利を収め

ここまで苦しい試合が続きましたが、それでもやり続けてきたことが結果となりました!

選手!保護者の皆様!おめでとうございます!

苦しかっただけに、喜びもすごくありました!

でもまだ終わってない。これからも続いていく!

これからも、やり続ける。

ブレずに、やりつづけよう!

何をブレずにやり続けるかって?

最高に気合の入った楽しい練習だよな!!

ワクワクさん活性化するな~!