/ 12月 5, 2018/ スタッフブログ

こんにちは。

負けられない戦いが開幕!

わたあめコーチです。

12月4日(火)にドリームピッチにて貢川進徳幼稚園のサッカー大会が行われました。

年長さんの男の子・女の子がUスポーツクラブに遊びに来てくれました。

みんな元気いっぱいにやってきて、まず第一声が「グラウンドひろーーーい!」でした。

大きいグラウンドで楽しいサッカーが出来る喜びが嬉しかったんだろうな!

それぞれのチームがカッコイイ・カワイイ名前を付け、プラカードを持って入場!!!

やる気満々でいざ男女に分かれてキックオフ!!!

キックオフと同時にボールを追いかける子どもたち!

頑張ってる仲間を応援する子どもたち!

ピッチ全体が熱気に包まれる!

お互い勝者譲らない白熱した試合展開が続く!

そんな中ゴールが生まれるとチーム全員で喜び、子どもたちのボルテージも最高潮!!!

どのチームも必死にボールに食らいつき、ゴールを目指し、とても頑張っていました!

子どもたちが何より笑顔で楽しくやっていたのがとても嬉しいです!!!

またみんなでサッカー大会をしようね!!!