/ 11月 4, 2018/ スタッフブログ

こんにちは。

みんな意外と落ち着いていたのかな?(笑)

和田です。

11月4日(日)に玉諸公園にて全日本U-12サッカー選手権大会第2回戦が行われました。

初戦の緊張を感じさせない立ち上がりを見せ、果敢にシュートを放っていった!

さすがキャプテン頼もしかった!

積極的に仲間とコミュニケーションを取りながら、チームを勝利へ導いた!

どんな状況でも先頭に立ってチームを引っ張り続け、それに応える選手たち!

選手たちはチームそして自分の特徴を存分に披露してくれた!

サイド攻撃から鮮やかなライダーキック的なゴールを決めたり、

とにかくゴールに向かう姿勢戦う姿勢を選手たちは見せてくれました。

あとはチャンスを逃さず仕留めきる力をつけていこう!

これから厳しい闘いが待っている!

キャプテン中心にチーム一丸となってやっていくぞ!!!