/ 11月 13, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

決まりました。

11月9日(土)第98回全国高校サッカー選手権大会山梨県予選決勝戦が山梨中銀スタジアムにて行われ

見事!

初出場!

日大明誠高校が全国への切符を掴み取りました!

UスポーツクラブOB

黒田茉宙 3年(U15)
茉宙はイジられまくっていたよね~。
でも、笑って跳ね返すぐらいのメンタルの持ち主で、ケガをしてもそこでめげずにチームの仕事をしたりしていました。
中学2年生の関東リーグ参入戦での出来事です。
茉宙がキーパーとの1対1の場面で外してしまいました。
3年生になり卒団式で「自分のせいで関東リーグ参入を逃してしまった。」
とても責任感の強い選手でした。
高校でも直向きに努力する姿は簡単に想像できる選手で、決勝の舞台でも躍動し得点に絡む活躍を見せてくれました。

石井裕 3年(U15)
裕は1年生から3年生の間ですごく成長した選手の1人です。
身体能力が高く、体力もあるのにどこか自信がなさげな雰囲気
日々の練習でハードワークするも、何か足りない
それは自分から要求することでした。
でも、ポジションで求められることに応え
声をかけ、公式戦で出た時にはチャレンジし
3年生の高円宮杯ではスタメンで出場する選手に成長!

練習も

試合も

いつも、一生懸命取り組んできた

そんな二人が全国の舞台で躍動する姿が見れるのは楽しみです!
Uスポーツクラブみんなで応援しています!

頑張れ!
日大明誠高校!