/ 8月 2, 2018/ スタッフブログ

こんにちは。

突然の雷に突然の事件!

栗林です。

7月30日(月)~8月1日(水)ガールズが2泊3日でハーブカップに行きました。

初めて参加するメンバーも増え、みんなウキウキでバスに乗り込み河口湖へ

初戦はガチガチに緊張している感じでしたが、

2試合目は緊張もほぐれ

ハーブカップ

初勝利

昨年は・・・無念の大会となりましたが

今年は初めての勝利!

これまでは散々な結果に、凹んでばかりでしたが

練習で取り組んできた成果が!

そして、

Uスポ以外のチームから初ゴールを奪った選手もいて

コーチも一瞬何が起こったかわからなくなり

ゴールを決めた選手も固まり

2秒ぐらいしてガッツポーズしながら一気にセンターサークルにダッシュ!

試合再開と同時に

もう一点行ける!

そう思ったのか勢いよくボールに向かう!

こんなスピードあったカナ?・・・

また

最近入会してくれた選手もドリブルからゴールを奪い

「めちゃくちゃうれしかった!」

夜のミーティングで大きい声で発表していました。

試合の合間にはお待ちかね!

リレータイム!

2チームに分かれガチンコリレー

2日目のリレーではもえコーチも参戦!

「第3コーナー曲がったときからヒザがガクガクしてきました。」

すごい追い上げでした。

食事に洗濯、みんなで寝泊まりする普段と違う環境で

ケンカもしながら、協力しながら、必死にご飯を励まし合いながら

食べていました。

「なんでそんなに食べれるの?」

「お腹すいてるから。」

そりゃそうだけど、空いててもこの量は食べれない・・・

だんだんお腹いっぱい過ぎて、笑顔が消えていく様子があり

御馳走様した瞬間のあの解放感オーラ

すごかったです。

3日間を必死に乗り切り

最後に記念撮影を撮ろうとした瞬間

カミナリが!

「はやくしてーーーー!」

カミナリ怖くて泣いてしまった

最後の最後まで笑わせてくれたガールズメンバー

ハーブカップの経験を活かし、継続してさらにレベルアップしていこう!