/ 10月 8, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

もうこうなったらやるしかない!

栗林です。

10月6日(日)ジュニアユース決起会を行いました。

隊長から

ジュニアユース決起会!

「スターーーティン!」

最新のネタも盛りだくさんで決起会スターティン

U13・U15関東リーグも大詰め!

U14新人戦もいよいよ始まり、

山崎秋のパン祭り

ならぬ

USCジュニアユース秋の公式戦祭り

気合入ってきました!

でも、なんといっても最終学年である3年生!

クラブの代表として関東の舞台でギリギリの試合をして

残りあと2節!

U15選手たちからどんなコメントがあるのか・・・

「ワックスを付け始めた栗林です!」

あれ?

なんで俺が発表してる~!・・・

そんな想いに駆られながらも

すごい大きな声で良い見本を見せれたんじゃないかと、自画自賛スターティン

「チーム一丸となって戦う!」

「後輩たちに関東の舞台を残したい!クラブの上積みをしたい!」

出てきたのは自分たちの事だけでなく

仲間がいる。

為に戦うこと。

そんな想いを感じました。

ピッチ内外で、その姿勢を練習から見せてくれることに期待したいと思います。

「自分の特技を活かして・・」

特技?=サッカー?

特徴?=特技?

チョット・・・面白いよね。

考えされられるな~

U14年生
「BLUE・WHITEが決勝であたれるようにみんなで戦いたい。」

U13
「先輩が残してくれた舞台を後輩に繋げたい。」

想いを語ってくれました。

この決起会を通して、

Uスポーツクラブジュニアユース

というカテゴリーでこれからの試合に向け一致団結していく素晴らしい機会になりました。

このような会を開いて頂いた保護者の皆様
ありがとうございました!