/ 10月 10, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

ついに開幕!!!

和田です。

10月5日(土)中央農村公園グラウンドにてクラブユース新人戦予選リーグが行われました。

Blue・White共に初戦!!!

緊張の中、Whiteが先陣を切ってスタートした。

立ち上がりから積極的にボールに食らいつき、主導権を握っていく。

そんな中、開始早々一瞬の隙に背後へ飛び出し、先制点!!!

俄然盛り上がるUスポイレブン!!!

その後、幾度と訪れるチャンスも決めきれず、なかなか追加点にはいたらない。

チャンスの後には必ずピンチあり!!!

前半終了間際、相手の怒涛の攻撃にピンチを招くも必死のディフェンスで得点を許さない。

後半になるとお互いに決定機を作るもなかなか決めきれないでいると・・・

相手に一瞬の隙を与えてしまい、やられてしまった。

だが下を向く必要はない!!!ここからが勝負!!!

必死にチーム一丸となって声をかけ続ける選手たち。

やられてもやり返す!!!

そんな気持ちが伝わる試合でした。

でも、まだまだこれから!!!自分たちに足りないものを痛感した試合となった。

さぁ次はBlueの番だ!!!

俺たちがWhiteの分までやってやるぞ!!!

気合いを入れ、いざキックオフ!!!

立ち上がりから攻めるも思うようにいかない時間が続き、得点も奪えない。

だが、得点が張り出すとさっきまでの歯車が合うようになり、得点を次々と挙げる。

Blue・White共に開幕戦勝利とは至らなったが、ここからが勝負!!!

チーム一丸となって戦っていこう!!!