/ 11月 7, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

いざ、勝負の時!

和田です。

11月2日(土)・3日(日)にてクラブユース新人戦予選リーグが行われました。

Blue・White共に決勝トーナメント進出をかけ、いざ勝負!

Blueは立ち上がりから攻めるも味方通しの連携がうまくいかず、バタバタ。

一進一退の攻防を繰り広げ、なんとか糸口を見つけようとするも上手く繋がらない。

だが、スムーズな展開で先制点が生まれ、選手たちが気づき始める!

気づき考える!!!

だが、リードして気持ちに余裕が生まれたのか。

あっさりやられる場面も。

それでも巻き返していく選手たち。

共に戦うチームメイト・応援してくれる仲間のために戦っていこう!!!

Whiteは、ここで勝利すれば決勝トーナメント進出というプレッシャーの中、いざキックオフ!

立ち上がりから相手にペースを握られるも耐えしのぐ選手たち。

だが、いつもと様子がおかしい。

負けられないプレッシャーからか思うようなプレーが出来ず、噛み合わない。

そんな中で相手に一瞬の隙をやられ、一瞬落ち込む選手たち。

だが、すぐにチームにポジティブな声をかけ成長を遂げ続けている選手たち

まだ戦いは終わってはいない!!!

取られたら取り返す!!!

得点を取りに盛り返していく選手たち!

徐々にチャンスを創り出すもラストパスの精度を欠き、決めきれない。

刻々と時間は過ぎていく。

決勝トーナメント進出へ向け、負けられない選手たち!!!

必死にボールへ食らいつくもあと一歩・・・

最後の最後までゴールを目指して突き進むもあと一歩・・・が届かない。

決勝トーナメント進出ができず、涙を流す選手たち!

それを励ますチームメイト!

Whiteは逃してしまいましたが、まだBlueが残ってる!!!

自分たちの目標を達成するため、共に成長していた仲間と

支え応援してくれる保護者やサポーターの皆様と共に

悔しさをバネにチーム全員で決勝トーナメントを戦っていこう!!!