/ 6月 23, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

ジメジメしてますね~!

栗林です。

6月23日(土)Uスポーツクラブドリームピッチにてガールズリーグが行われました!

相手強そう・・・

そう漏らした女の子がいましたが・・・

大丈夫かな・・

緊張して顔が固まっている・・・

大丈夫かな・・・

試合が始まると序盤は硬さもありましたが、少しづつ硬さも取れてきて自分たちも攻撃が出来るように

押し込まれる中で、カバーし合いながら守っていましたが

一瞬の隙!

抜け出されて失点!

でも、取り返しに行くだけの気持ちは消えていない!

一層、試合のスピード感も上がって来て、後半にはゴール前に行くチャンスを作り出すも!

あと少し!

押し込めず、

逆に相手のカウンターからピンチもありましたが素早い切り替えで対応し次の失点は許さない!

全員で守備に、攻撃に奮起していました!

試合は残念ながら負けてしまいましたが、出来たことは増えてきた試合になりました。

「もうつかれたよ~!」

試合が終わってから、もれちゃってたよな!

まだまだ鍛えないといけないな!

頑張ろう!!