/ 4月 30, 2019/ スタッフブログ

こんにちは。

令和まであと1日

栗林です。

4月27日(土)Uスポーツクラブドリームピッチにてガールズフェスティバルを開催致しました。

ご参加いただいたチームの皆様
ありがとうございました。

山梨県でもガールズリーグが立ち上がり2年目となる今年度ですが

これからもガールズの試合を多く行える環境を作っていけたらと思います。

高学年の選手はドリブルやパス

そして

シュート!

基本技術の精度が上がってきていると感じました。

ただ、もうちょっと強いシュート打てるようになろうか・・・

まだまだ成長の余地は有り余っている!

低学年の選手は・・・

ボールを怖がらない!!

まずそこから!

浮き球が近づいてくるとだんだん顔が・・目が・・手が・・・頭部中央に寄って来る!

頑張ろう!

でも、少なからずボールに触る回数は格段に増えたな!

ピッチの外では仲良くお弁当

結束力はさすがでした。

掃除もきちんとやったよね!

「私・・掃除苦手・・・」

苦手なことにも向き合って取り組んでいこう!