/ 11月 26, 2018/ スタッフブログ

こんばんは。

まだまだ伸びしろありますねぇ~

和田です。

11月25日(日)全日本U-12サッカー選手権大会が押原公園天然芝グラウンドで行われました。

12年連続決勝の舞台へ臨む選手たち!

そして12年連続設営に臨むスタッフ!

みんなの想いは一つにまとまった!

ウォーミングアップからみんなで声を掛け合いながら、試合に向けて気持ちをつくっていく選手たち。

そして円陣を組み、いざ決勝のピッチへ!!!

キックオフと同時に相手の猛攻に遭うが、キャプテンを中心に声を掛けながら、身体を必死に張り、耐え抜く選手たち。

だが、一瞬の隙に背後を取られ、PKで先制を食らう。

その後、自分たちのリズムが出来始め、果敢に相手ゴールに襲いかかろうとするもなかなか思うようにできない時間が続く。

前半のラストに追加点を食らうもまだまだこれから!!!

選手たちの目は後半へすでに向いていた!

自分を信じて、仲間を信じて、必死にプレーする選手たち。

何点取られようと果敢にチャレンジし、諦めずに自分たちがやってきたことを信じ、ゴールへ向かっていく!

後半の終盤、ついにその想いが形となって表れた素晴らしいゴール生まれ、会場のボルテージは最高潮!!!

最後の最後まで選手たちは必死よく頑張ってくれました。

結果は残念だったが、胸を張れ!!!

お前たちは最高のチームだ!!!

ここがゴールではない!まだスタートしたばかり!

これからも大好きなサッカー人生は続く!

この悔しさはきっと良い糧となって自分たちに返ってくる!

まだまだ選手たちは未完成!「伸びしろありますねぇ~」(笑)

あとはいつもサポートしてくれている保護者の皆様に感謝を忘れないこと!!!

また選手一人ひとりが自信を持って次の大会に向けてまた一からやっていこう!!!

応援して下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!

また温かい目で選手たちの成長を見守ってください!よろしくお願いいたします!