/ 7月 3, 2018/ スタッフブログ

こんにちは。

夜中に大声で「コンチクショ~!」と言っちゃあダメだとわかってたんだけどな~

栗林です。

6月30日(土)U-13の選手が親子サッカー&親睦会を行いました。

たくさんの保護者の皆様
熱い中、ご参加いただきありがとうございました!

親子サッカーはお父さんたち、

まだまだ現役なんだなと感じました!

保護者チームを応援しながらも、

もっとU-13の選手を鍛え上げないと

想いが沸々と湧いてきて

しかし、

保護者チームのあの先制弾

ビューティフルボレーシュート

を見せられたら、大敗も納得

交代で入ってきてファーストタッチであのボレー

さすがです。

ん?

スパイクは最近はやりのハイカット?

あれ?

なんかおかしい

まさか!?

野球用スパイクハイカット!

それであのボレー

天才は道具を選ばない。

第2節ではもう少し拮抗した勝負になるようみんなでがんばっていこう!

その後親睦会へ
場所は和戸にありますイタリアンカフェ

BRAND NEW DAY

とにかくシャレオツ。

パスタにピザ、とても美味しかったです!

そこでは、選手から1年生での意気込みが語られ

「いっぱい食べて体をデカくする!」

なるほど~了解

保護者様の方からは

「新しく入団してくれたお父さんの中に、期待の新人がいましたので、育成担当も頑張っていきたいと思います!」

「男なら点をとれ!」

おお~

うまい!!

文武両道宣言!

選手・保護者様両面で気合の入っている学年なんだと再認識致しました。

僕も負けじと気合入れていこうと思います!

これから3年間頑張っていきましょう!

とても気合の入った楽しい親睦会になりました。
親睦会を開いて頂きありがとうございまさいた。