/ 7月 28, 2018/ スタッフブログ

こんばんは。

せっかくの合宿なのになぁ。

和田です。

7月27・28日にU-12・11の合同愛宕山合宿が行われました。

台風の影響で急遽、27・28日・29日の2泊3日の合宿が27・28日の1泊2日になってしまいました。

保護者の方々、急遽ではありましたが、柔軟な対応をして頂き、誠にありがとうございます。

せっかくの体力強化合宿が!!!(笑)

1日目は午前中にTRMを行い、午後はU-12vs11で試合を行いました。

速く準備すること、判断すること、基本技術の質にこだわりながらプレーしていこう。

夜飯は待ちに待った焼肉!!!

自ずとテンションが上がる選手たち!

満面の笑みを浮かべながら、お腹いっぱいにお肉を食べ、選手たちは楽しそうに過ごしていました!

2日目は台風前で、降ったり止んだりする中、台湾と交流試合を行い、午後はインターナショナルスポーツフェスタを行いました。

台湾チームと混合チームを作って試合をしたり、選手たちの名前を覚えて中国語でおしゃべりしたりしてとても楽しい交流ができました。

また、合宿での集団の過ごし方整理整頓など、生活の面でも貴重な体験ができたと思います。

選手たちは親への感謝を忘れずに!!!

これからの夏合宿を乗り越え、一段と成長できるように頑張っていこう!!!