/ 7月 2, 2018/ スタッフブログ

こんにちは。

梅雨が明け、本格的に夏到来!

和田です。

7月1日(日)フォルトゥナ・アルプス・プラッツにてnanahoCUP準々決勝・準決勝が行われました。

試合前から緊張する選手たちを鼓舞したり、リラックスさせる声かけなど、

とてもいい雰囲気で選手たちが準備していました。

いよいよ戦闘モード突入!

準々決勝が開始され、選手たちの掛け声・保護者の応援・スタッフのコーチングが一斉に飛び交った。

選手たちは、ピッチ上で一つひとつのプレーに責任を持ってプレー

ビッグセーブファインプレーなど

戦う気持ちを前面に出し、一致団結してゴールを目指しました!

スーパーミドルシューーーーート2発!!!

見事準々決勝を突破した!

続く準決勝では、

猛暑の影響なのか?体力の限界なのか?

思うようなプレーが出来ない選手たち。

準々決勝で見せたプレーが影を潜め、相手の思い通りにプレーされてしまいました。

でも、最後に意地の1発!

敗れはしましたが、まだ関東大会の切符を獲得できるチャンスは残っている!

この敗戦が無駄にならないように次に向け、

もう1度気持ちを引き締め、準備してやっていくぞ!!!

7月8日(日)押原公園天然芝G 9:30kick off

三位決定戦 vs 中道セレソン

ぜひ、足を運んでください。

皆さんの熱い応援を期待しています!!!

Yes We Can!!!